suzumi`s lifeのブログ

25歳。三年かけてお金を貯め、念願のオーストラリアへ!破天荒な私の日常をのほほ~んと書いていきます(^O^)

旅立つ前のお悩み・・・


さて、夢のオーストラリアまであと二ヶ月もありません。


着々と準備は進んでいるつもりですが・・・
重要な準備はせず、無駄な準備ばっかりしてるのが事実です。笑
あっち行ったら
動きやすいジャージ必要だよなー♡
何着か買いました。
靴も必要だ!
買いました。
あ、ウォークマン必要だよなー♡
今日買いました。笑
そんなんばかりですが、明日は保険関係決めます。


そんな中、最近とても悩んでいるのが、
キャリーバックで行くか、バックパックで行くか・・・


私の今回の初オーストラリア旅は
特に何も決めず、行きたいときに、やりたいときに、好きなことを、好きな場所に、
という感じなので、キャリーバックだと邪魔になるかなーと思いつつ
初めての海外旅(といっても働きながら)なのでキャリーで行った方が無難かなーとも思いつつ、
とてもなやみどころ。
働きながらだし、荷物も多い、でも移動はリュックのが楽だよなあ・・・ん~~~。
どーーーーーしようかなあ。
どなたかーー。経験者様々~~~


あっちでたくさん満喫するためにお金貯めたのに
行くまでにお金がたくさんかかりそう・・・。泣


特に保険!!!!!!!ちくしょーー!!!


あーー早くとりあえず綺麗な海を見たい!綺麗な海で泳ぎたい!
夏を感じたい!


Australia is calling me! please wait lovey Australia!!!!!


あ、これグアムの写真♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する