suzumi`s lifeのブログ

25歳。三年かけてお金を貯め、念願のオーストラリアへ!破天荒な私の日常をのほほ~んと書いていきます(^O^)

なんやかんやで・・・

なんやかんやで、出発まで一ヶ月ありません。
昼の仕事、ヨガも無事退職してからは、


送別会やお餞別という名の飲み会が続き、
なんと、ヨガを辞めてから
あっという間に3キロ増量していました。
暇な時はジムに行ったりしていますが、
なかなか二日酔いや体調不良で行けておらず・・・


その中でも、出発の準備は少しずつ進んで来ています。
前回のあの孤独感もやっと打破出来ましたし、


あとは・・・もう・・・私の運に任せます。


もう調べたりが面倒くさくなってしまったので、
準備万端で行くつもりはありません!
あっちでなんとかなるだろうとしか考えておりません。


Wi-Fiも変圧器も持ち物など!
よくわからないので、適当!人から持って行った方がいいよと言われた物は
買ってますが、他、現地調達でいいやという・・・・本当馬鹿だなあ私。笑


こんなやつがちゃんと暮らせるのでしょうか♡
ほんと死にませんように、殺されませんように、拉致されませんように
願うのみ!!!


さ、明日はちゃんと行動するぞー♡


これは、台湾旅行で、着いたホテルがとても高級で、めちゃくちゃはしゃいでる私♡

×

非ログインユーザーとして返信する