suzumi`s lifeのブログ

25歳。三年かけてお金を貯め、念願のオーストラリアへ!破天荒な私の日常をのほほ~んと書いていきます(^O^)

2018/01/03 初めまして



まずは・・・明けましておめでとうございます!
そして、初めまして。今年の4月からワーホリビザで
オーストラリアに行って参ります。
suzumiです♪


軽く自己紹介させていただきます。


群馬出身
25歳
AB型とAB型から生れた生粋のB型♡

元ヨガインストラクター
英語は英検三級レベル!


好きな食べ物はお肉とアイスクリーム♡
嫌いな食べ物はパクチとパセリ☹


スポーツと歌うことが好き♡
計算と虫が嫌い(-_-)


紹介はこんなもんかな~


まだオーストラリアに行ってないので
現地の情報は書けませんが、



準備段階から徐々に書いていきたいと思います!


では、目が疲れたのでもうおしまい!



see you again♪




×

非ログインユーザーとして返信する