suzumi`s lifeのブログ

25歳。三年かけてお金を貯め、念願のオーストラリアへ!破天荒な私の日常をのほほ~んと書いていきます(^O^)

夢が叶うまでの今まで・・・その②


大学を辞めてからの私は、
まず水商売を始めました。


ガールズバー、キャバクラ、スナック、クラブ
だいたい制覇しました。笑
体は売ってませんが・・・

コスプレdayかなんかのときかな?笑



その給料たちはもうとことん自分だけに使い果たしました。
洋服、アクセサリー、食べ物、美容院、ネイル、まつエク・・・
お金を貯める気持ちになんてならず、
あるだけ使う。そんな毎日。
そんなある日、友達に海外旅行に行こうと誘われたんです。


初海外!自分の稼いだお金で!きゃー!!!!


初めての海外は、グアムでした♡
2泊3日かな?
その友達は海外旅行の経験もあり、
大体のことは任せきりだった気が・・・グアムでの記憶しかないので笑


もう最高。人良し!海良し!天気良し!食べ物良し!
私は、
人との関わりが大好きなんです!みんなフレンドリー!
海無し県に住んでいるからなのか海が好きなんです!(綺麗な海が!好き♡)
夏が好きなんです!一年中夏がいいと思っています!
食欲旺盛なんです!特に肉とアイスが好き!

合成・加工なしのこの美しさ!

全てが大きい!


私にとって最高の場所でした。大好きです、グアム♡


そして一ヶ月経たずに今度は台湾に行きました♡


ここも最高。
人良し!食べ物良し!物価良し!観光良し!お店良し!
これがまた台湾の皆様とても優しい!
食べ物どれもおいしい!
全てが安い!お土産たくさん!
素敵な雰囲気の建物がたくさん!
いろんなお店があってつい時間を忘れてしまう!


3.4月に行ったんだっけな?ただ、とてもじめじめしてて
常に肌がべたべたでした(;_;)
でも、とってもおすすめ。というか、今もう台湾旅行はやってるみたいですね♡
大好きです、台湾♡

このホテルに泊まりました。ヨン様も泊まったそうな♡


素敵な建物がいっぱい!優雅にお茶を飲んだ記憶があります♡


夜市に行って、おっきいチキンを喰らいました♡


もうこっから、海外愛3回目のお目覚め。おはよう♡

×

非ログインユーザーとして返信する