suzumi`s lifeのブログ

25歳。三年かけてお金を貯め、念願のオーストラリアへ!破天荒な私の日常をのほほ~んと書いていきます(^O^)

夢が叶うまでの今まで・・・⑥

「介護に興味ない?」
と、女性から言われて・・・
そんな経験があったので、お断りしました。


そして、車で帰っている途中のコンビニに寄ったんです。
その時、その女性から電話がありました。(説明会に行って良いか電話した先がその女性の携帯電話でした)
後ほどわかったのですが、その方は社長の秘書さんでしたので、
ここからは秘書さんと言いますね。


用件は至って簡単でした。まあ・・・もうこんな感じ。


私「もしもし・・・」←まだ誰かわかっていない
秘書「あ、先ほどはどうもありがとうございました。」
私「あ!いえいえ、こちらこそありがとうございました。」
秘書「突然なんですけど、ヨガに興味ありませんか?」
私「へ?ヨガですか?全く経験がありませんので、興味がないと言ったら嘘になりますが・・・」
秘書「あなた絶対合うと思うの。詳しいお話させて頂きたいので、もう一度こっちに戻ってきてもらえませんか?」
私「あ、はい!」
秘書「場所はさっきの建物のカフェで!社長がいるのでそこでお話聞いて下さい!」
私「へ?!はい!」


みたいな本当にこんな流れでした。秘書さんすごい急いでそうだった。笑
実は、説明会終わって、駐車場へ行く途中、
いろんな話をしている中で、私が体育大学に通っていたという話もしていたんですよね。
多分、その影響が強かったのかな?笑


ま、戻りました、すると、おじさんが一人でカフェしてました。
あ!説明会で話してた人や!え、この社長だったんだ(゜_゜;)
急いで、ご挨拶しました。
先ほどはありがとうございました!と。


社長は話が上手でね、ま、聞いてても面白いから良いんですけど、
そこからは、2時間ぐらいかな?話を聞いていました。
その中でのヨガの話って正味20分ぐらいかな?笑
近々、ヨガスタジオをオープンするから、その前に
2ヶ月ぐらい富山で住み込みでヨガの勉強をし、
その後、オープニングスタッフとして働いてほしい。
そんなもんだった気がします。笑
あとは、私の性格の分析や、アドバイスだったり、会社のことだったり・・・


で、なんか曖昧なまま、OKしてしまいました、私♡笑


突然ですが、私の人生においてのモットーを聞いて下さい。


何事も挑戦
経験は宝なり


以上です。笑
少しアレンジ入ってますけど、私は基本的にこのスタイルです。


やったこと無いんだったらやってみないとわからない!
やって後悔したとしてもそれはそれで、無駄ではありません!
よく聞きますが、そこから得られるものってありますよ。
そして、段々と自分がわかってきます。
良いところ、悪いところ、これは合ってる、これは合わない、
苦手な人だけど扱い方がわかってきた!このタイプはうまくやっていける!
など笑
いろいろ経験したからこその意見です。
ここに書いてないような経験や、酸いも甘いも25歳なりに経験してきました。笑


中退したり、職を変えたり、親世代の方たちからすれば、
しょうもない、さすがゆとり、なんて言われることもあるでしょうけど、
いや、もちろん、“やってみます!、3日後・・・つまんない。怒られた。辞めよ。”
そんな、良いも悪いもわからないまますぐ辞めるって神経は私も呆れちゃうけど。笑


せめて3ヶ月!3ヶ月は続けて、そこからだね、自分で決めるんは!


また話ずれちゃった♡


じゃあ次は富山研修でのお話ですね♡


ブラックラーメン♡味が濃すぎて耐えられませんでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する